suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

SuayRuamってこんなとこ

f:id:suayruam:20220722055102j:image

 

SuayRuamは2021年2月にOPENしました🏘❤

 

千葉県白井市の閑静な住宅街の一角の

2階の1部屋で営業しています。

 

隠れ家中の隠れ家‥知る人ぞ知る。のような存在になっていますが

 

◆通えるサロンを見つけたい
エステは行きづらい‥
◆サロンに行くのは初めてで戸惑う

◆疲れたときにいきたい

◆色々ゆっくり話したい


そんな想いが

解決して"叶う"場所になると嬉しいです☺

 

⇧私自身も悩んでいた事です。。。

 

 

そして

 

 

◆担当が変わらない安心して通える個人サロン
◆周りの目も音も気にならないプライベート空間
◆癒やしだけでなく綺麗も健康も気になる。
◆通いやすいメニュー
◆来るたび嬉しいわくわく

 

 

を大事にしています。

 

 

SuayRuamでは
ご来店の際に毎回しっかりカウンセリングで
その時のあなたの状態や悩みやご要望を
お伺いしてから施術をさせて頂いています。

 

"個人サロンだから叶う
あなたに合った施術を心がけています"

 

日頃の疲れを癒やし、日々が更に楽しくなるような
リフレッシュにもなる【綺麗も集まる】
そんな秘密基地になりますように🕊

 

SuayRuamに来るとホッとして寝ちゃう🎶
『来てよかった🎶』と思って頂ける
心地良いサロンとしてお楽しみくださると嬉しいです。

 

OPENして1年が経ち、たくさんのお客様と出逢うことができました🌟

そして、沢山の想いや悩みも聞いてきて

 

皆様が堂々と【自分を大事に過ごす】ことは

当たり前ではないんだなぁ。と思いました

 

ですが安心して、楽しんで

自分を大事に過ごしてほしいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤