suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

夢が叶ったマルシェ出店🪵❤

2022年7月17日(日)

千葉県白井市富士の【美癒座】と【阿波両国屋】にて行われた#Luana マルシェにて

 

\夢だった/

📣念願のマルシェ出店が叶いました❣

 

わーい(^o^)わーい(^o^)

f:id:suayruam:20220809080347j:image

 

 

もう、かれこれ‥5年前くらいかなぁ‥?

【いつかマルシェに参加できたらなぁ】と思い始め。

 

趣味でハンドメイドを始めて

子供やお友達に楽しんでもらいながり

更に想いは強くなっていって【いつか‥】なーんて

ぼんやり想いながら楽しんでいて

でもどこか【無理だろうなぁ】なんて思うこともあって。←理由は特に無い。笑

 

 

お祭りやマルシェに行くことが大好きで

ハンドメイド品が大好きなので

お客様として行って楽しんでました🎶

 

そして子供にも

👩‍🦰【いつかママもお店出す側ででたいな~】とかは話して

👧【そしたら私も手伝う~】なんて会話をしていた娘も、もう10歳。

 

 

5歳、7歳の健気さはどこへ?というような10歳。

 

👩‍🦰【ママがマルシェ出るよ~ってなったら手伝ってくれる~?】

👧【え~?うーん‥私はいいや☺】

 

なんていう成長を経て、"恥ずかしい"を覚えたらしい娘でしたが

 

マルシェのお話を頂き、本格的に準備をしていると娘が

👧【私もマルシェ出てみたい❤】

なーんて言ってくれて😍💓

 

 

 

 

 

息子もパパも応援してくれながら一家揃って参加させて頂きました🧏🏻‍♀️💗

 

f:id:suayruam:20220809080504j:image
f:id:suayruam:20220809080510j:image
f:id:suayruam:20220809080507j:image

お友達やSuayRuamのお客様✨

新しくマルシェで出逢えた方も沢山で✨

 

とても暖かいマルシェでした🌺

私の夢が叶ったのはもちろん✨

想像以上の素敵なマルシェでした❣🥹

 

※マルシェ前日は寝れないし(寝付けないし2時間置きに目が覚める)マルシェ終わった日は寝る前に色々感極まって泣きました。←情緒大丈夫?笑

 

 

 

本っ当にチームとか人との繋がりとか

情にグッときちゃうのよ‥🫣❤奇跡感じちゃうの。笑

 

 

 

 

 

 

もう、それくらい念願だったって事🙈💞💞💞笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2022年8月7日には

千葉県船橋市三咲の高根公団で行われた

#心空マルシェにも出店させて頂きました❣

 

 

こちらのマルシェの出店者様も

とーっても暖かくアットホームなマルシェでした🏘

f:id:suayruam:20220809080051j:imagef:id:suayruam:20220809080201j:image
f:id:suayruam:20220809080048j:imagef:id:suayruam:20220809080119j:image

古民家を貸し切って一軒まるごと

マルシェなんです❤

 

店頭ではカブトムシくじがあったり

1階はお弁当や飲み物やゲームをしていて

2階では、ハンドメイド品販売や癒やしマッサージ等様々なお店があって

夏の夕涼みを満喫できちゃうマルシェでした✨

 

ご縁を頂き本当に感謝です🥰💗

 

あっという間の3時間でした🏘❣

 

 

 

今回娘は夏休み中に作った

ミサンガを販売していたんだけど

1つも売れなかったみたいでしょんぼり‥🥺💦

 

【お金を稼ぐって楽じゃない】という世間の厳しさを痛感していました。

 

実演型の身体を張った自由研究ですね✍笑

 

息子も1階のお手伝いをしてお駄賃を頂き

とーっても貴重な体験をさせて頂きました❣

 

娘、息子だけでなく我が家みんな

この経験を無駄にしないようにしたいです。

 

 

 

 

 

今回は2つとも

ハンドメイドでの出店で

【世界にひとつのオリジナル】として

木製品に名入れをさせて頂きました🪵

 

扇子やスプーンや箸や木製カメラや赤ちゃんおもちゃにプレート。

 

その場で名入れをさせて頂きお渡しさせて頂く

初めての挑戦でしたが

とても喜んで頂けて私もとーっても嬉しかったです💞

 

木製おもちゃを気に入って握りしめて話さないニコニコ赤ちゃん👶から

自分だけのオリジナルスプーンが完成して

【わーい🎶】と喜ぶお子様👧

贈り物として選んで【お盆で帰省するときにプレゼントします🎶】と言ってくださる方👩

【ごはん作りが楽しくなるわ~】とわくわくしながら

コルクやしゃもじを選んでくださる奥様まで❤

 

心を込めて制作したひとつひとつが

違う輝きになって届いた瞬間全てが堪らなく幸せでした😍❤

 

皆様の生活の豊かさのひとつにプラスされたり

お子様の食育に繋がったり🍴

お役立ちできれば嬉しいです🥹💓

 

今後もハンドメイドやリラクゼーション

ご縁があればマルシェ出店させて頂ければ嬉しいです❤