suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

酵素ファスティングを始めた理由🍆🍎

 

 

酵素】は皆様聞いたことあると思います✨

 

酵素って‥簡単に言うと

 

体内にあるタンパク質のひとつで

分解や代謝など生命維持する上で必須の活動の

動きを助けたりスピードを早めるものです❣

 

その酵素が"不足"すると‥

 

◆だるい◆疲れが取れない◆代謝が悪い◆冷える◆巡りが悪い◆浮腫む◆肌がくすむ◆調子が悪い◆食べても元気がでない◆カラダが重い◆胃が持たれる◆胸焼けがする◆睡眠の質が悪い◆痩せにくい◆薬やサプリの効果を感じない◆化粧品の効果を感じにくい‥等々

 

たーくさん身体の悩みや

生活の不快症状としてでてきます⚡

 

f:id:suayruam:20220901082555p:image

 

実際に私も上記の症状が

歳を重ねるごとに増えていっていました。

 

【若い頃は~】なんて良く言いますが‥笑

 

若い頃はどうして元気なのか?

歳を重ねると元気なくなる?

歳を重ねても元気な人がいるのは何故?

 

と疑問がありました。笑

 

そしてリラクゼーションサロンSuayRuamを始めて

沢山の方のリンパトリートメントをしていく上で

様々なお悩みを聞いて

様々な体質をみてきて、さらに

【快適な時間を増やしてあげたい】と強く思うようなりました☺

 

※もともとサロンメニューを考えるときに

リンパやリラクゼーションを特別ケアとしてでなく

メンテナンスとして通えるよう。

そして女性が快適で輝ける日常を過ごせるサポートをしたいと思ってやってました❤❤❤

 

 

そして10年以上、美容と健康のサポートをしていた

知識や経験も合わせて勉強をしていくうちに明確になった【酵素のチカラ】

 

インナーケアや日常ケアとして

身体のベースとなる土台へのアプローチ✨

 

酵素ファスティング】や【酵素ケア】を

SuayRuamでも取扱えるよう資格をとりました❣

 

 

そして私が100%納得して取扱うには【実戦】です❣

私が身を持って【酵素ファスティング】を行いました🍉🍆🥬

 

そしたらもう‥感動の嵐❣笑

別世界の輝かしい身体の軽さでした✨

 

結果として

◆5キロ痩せた

◆肌が綺麗になった(特に毛穴と透明感)

◆浮腫が消えた

◆疲れにくくなった

◆身体が動く!活動的になる!

◆脳が冴える

◆睡眠の質が上がって深い眠り

◆朝の目覚めが良い

◆昼間に眠くならない

 

朝から『疲れたぁ』って言ってた私‥

ごめんね身体よ‥酵素不足だったのね‥

人手不足な中、沢山の仕事をどんどん追い込んでごめんね‥となりました⚠️私の身体はブラック企業でした‥笑

 

そして夫でも実験。

夫は朝ファスティングのみを1ヶ月行い

◆体重減←測らせてはくれない

◆ウエスト減←測らせてはくれないけどベルト穴が1個ずれたらしい

◆肌ツヤUP

◆お肌の透明感UP

◆疲れがたまらない

◆午前中の活動が元気

◆仕事中の階段昇り降りの身体が軽い

 

との感想が🤭

 

f:id:suayruam:20220901093039p:image

 

働き大人にとって大事な酵素

大事なのに減ってく酵素。。。

それは補わないと‥。となりました🥹💕

 

そして酵素ファスティングの後、

ファスティングを辞めて元の生活に戻したらどうなるか実験までしました🤣

納得するまでとことんな私🤣🤣🤣

 

食べること、食べないことより

『大事なのは栄養』ということが結果ですが❣笑

 

なので酵素ファスティングも『栄養素』が大事!(酵素ドリンク選びね)

いつもの食事も『栄養素』や『栄養バランス』が大事!

 

1本ですべてが叶う酵素ドリンクもあれば

コスパ良く手軽に酵素補給できるドリンクもあります✨

 

f:id:suayruam:20220901092953p:image

 

日常の生活習慣や食事スタイルなどで

【過度な酵素消費⚡】が行われて

年齢を問わず、身体の中がヘトヘト💦の方

 

"酵素不足"が原因かもしれません⚠️

 

是非、酵素を知ること。身体の仕組みを知ること。から始めてみませんか?

 

 

酵素を取り入れて快適な生活を🎶

サプリ飲んでるけど‥いまいち‥という方も

酵素を取り入れることで効果がぐんっと上がることも❣

 

 

 

SuayRuamでは

無料でカウンセリングを行ってます❤

カウンセリングとは言っても、酵素の説明や身体の仕組みを簡単にわかりやすく説明して

必要なようであればお助けアイテムの酵素ドリンクの説明をしている感じです✨

 

美容と健康のベースといっても過言ではない

土台の土台❣の酵素

 

身体が資本であるので。

健康より美容よりまず、身体を大事にしてほしい。

そこから叶っていく"綺麗"❤

 

 

✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱

完全プライベート個室で自分だけの

有意義な時間をゆっくりご堪能くださいませ🕊

~心も身体もデトックス

✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱

🌿綺麗が集まる女性の秘密基地🌿

ラクゼーション自宅サロン 

SuayRuam【スアイ ルアン】

 


住所◆千葉県白井市

   (自宅サロンのためご予約確定後

    お伝えさせて頂いております。)

営業時間◆9:00~17:00

駐車場◆無料1台

お支払方法◆現金、PayPay、QR

      クレジット等

ご予約方法◆24時間無料ネット予約

    【メッセージ等は必要ありません。

 ポチポチっと選ぶだけで予約できます♡】

     ◆公式LINE

     ◆Instagramメッセージ

     (トップページから🔗あります)

 


✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱✵✱

#自宅サロン

#個人サロン

#隠れ家サロン

#秘密基地

 


#感染予防対策サロン

#SuayRuam

#スアイルアン

#リラクゼーション

#リンパトリートメント

#ホットストーン

#リンパマッサージ

#アロマ

#マッサージ

#ドライヘッドスパ

#サロン専売品正規取扱店

#スキンケア

#脱毛WAX

#酵素ファスティング

 


#むくみ#肩こり#冷え

#毛穴#美肌#ツヤ肌#小顔

 


#白井市#地域密着