suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター様大募集🧠❣

モニター様募集のご連絡 いつもSuayRuamをご利用頂きありがとうございます❤沢山の方からご要望頂いておりました【ドライヘッドスパメニュー】をついに誕生させます❣お待たせ致しました~!! 10月より正式MENUになる予定です。が、まだ価格未設定です。モニ…

お盆休みありがとうございました🏕

8月11日から15日までお盆休みとして SuayRuamをお休みさせて頂いておりました☀️ その間は、家族時間として 我が家恒例のキャンプへ 初日は、まさかの台風接近で雨と風‥☂ 一時避難したりしながら、ほぼ車内で過ごして 映画見たりトランプしたり寝たり 晴れて…

夢が叶ったマルシェ出店🪵❤

2022年7月17日(日) 千葉県白井市富士の【美癒座】と【阿波両国屋】にて行われた#Luana マルシェにて \夢だった/ 念願のマルシェ出店が叶いました❣ わーい(^o^)わーい(^o^) もう、かれこれ‥5年前くらいかなぁ‥? 【いつかマルシェに参加できたらなぁ】と思…

SuayRuamのMENU

【リンパマッサージなのに安いよね~】とか 【こんなにやってもらってこの価格はありがたい】 ありがたいお声も沢山頂きます❤ 本当に嬉しいお言葉です✨ありがとうございます! お値段の感覚は個人差があります。 【価値】の感じ方もそれぞれ。 だからこそ、…

私のサロンへの想いと願い

SuayRuam【スアイルアン】と読みます。 これはタイ語で【綺麗が集まる】という意味です。 リラクゼーションサロンですが 綺麗が集まる沢山のMENUをご用意しています❤ そんなサロンをつくるには私にとって大事な想い?テーマ?があります❤ "SuayRuamはアナタ…

ファスティングモニター締切ました。

酵素ファスティングについて SuayRuam新メニューの 酵素ファスティングモニターへご協力頂いた方々ありがとうございました✨ 定員に達しましたので7月で 酵素ファスティングモニターを締め切らせて頂きました。 主婦の方から、男性まで。 ダイエット目的や健…