suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

私のサロンへの想いと願い

SuayRuam【スアイルアン】と読みます。

 

これはタイ語で【綺麗が集まる】という意味です。

 

 

ラクゼーションサロンですが

綺麗が集まる沢山のMENUをご用意しています❤

 

 

そんなサロンをつくるには私にとって大事な想い?テーマ?があります❤

 

"SuayRuamは
アナタ自身を大切にしてほしい"

 

過去の自分の経験から強く思う気持ちです☺❤
何が辛くてどこが辛くて
どうなりたいのかがわかってくると
身体も肌もお手入れやメンテナンスが楽しくなるんです🥰

 

愚痴を話してスッキリしたり
全て忘れて寝てスッキリしたり
アロマの香りやマッサージの気持ちよさを
全身で感じでスッキリしたり😍😍

 

内側からも外側からも輝き
本当になりたい自分はつくれます❤

 

そのために全力サポートさせてください❤

 

 

 

私は、化粧品販売や健康美容に携わる仕事を長くしてました。

そこで沢山の女性に合って、お肌の事から身体の事まで

相談をうけたり一緒に解決提案したりしてました。

とても楽しい仕事で大好きな仕事でした❤

お客様はメイクやスキンケアでみるみる綺麗になっていく❤

 

そんな仕事をしている時は

私も産休を2回頂きながら務めてました。

子供2人とフルタイムで

保育園に最初から最後まで預けて土曜も働く。

自分ケアなんて器用な時間の使い方は出来ていませんでした🥺💦

 

そして体調悪くして身体壊して精神も停止しました。

半年ほど暗い暗いどん底トンネルに入りました。

人生で一番辛いと感じた絶望期。

 

 

今となれば、

そこがターニングポイントでもあったのですが

そんな体験をしたからこそ

【自分ケアの大切さ】

【マッサージへの行きやすさ】

【寄り添える存在】としてあれるようにと‥

 

同じような方は放っておけないし助けたいと強く想いました☺💓

 

マッサージ行きたいと思っても

【お値段】【場所】【子連れ】【通いやすさ】などがひっかかり遠のいてしまうので

1つでもクリアにしていく。

 

1つのサロンで

女性の綺麗や楽しいやリラックスが叶う場所に。

 

まだまだスタートしたばかりのSuayRuam。

皆様に不手際やご心配、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

完全に個人で営業している自宅サロンだからこそ

皆様のご来店やご意見のお陰で営業が続いていますので

是非是非、何かご要望があれば寄り添って

より良い女性の秘密基地にもしていきますので

どうぞよろしくお願いします🥰💕

 

全てのメニューには

想いと願いが詰まっています🥰💓

 

SuayRuamでは

【リンパトリートメント】顔&身体

【ホットストーン】

【ドライヘッドスパ

【WAX脱毛】

【EMS.超音波ピーリング】

【炭酸パック】

【ジェルネイル】

酵素ファスティング

【メイク、スキンケアアドバイス

サロン専売品正規取扱販売】など

 

ラクゼーションサロンだけど
綺麗アイテムも色々❤

【私だけ】のお気に入りMENUを作ったり
【私の特別空間】をそれぞれの皆様で
見つけてみてほしいです❤☺

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった女神のような方❤

買い物の時に駐車場良いところに停めれる事でしょう👼🏻💕

 

ありがとうございました✨