suayruamのブログ

千葉県白井市リラクゼーションサロンSuayRuam【スアイルアン】~綺麗が集まる女性の秘密基地~

お盆休みありがとうございました🏕

 

8月11日から15日までお盆休みとして

SuayRuamをお休みさせて頂いておりました☀️

 

その間は、家族時間として

我が家恒例のキャンプへ🏕

f:id:suayruam:20220818081926j:image

初日は、まさかの台風接近で雨と風‥☂

一時避難したりしながら、ほぼ車内で過ごして

映画見たりトランプしたり寝たり💗

 

晴れてからは、お散歩したり

湖入ったり美味しいもの食べたり

子供達とご飯つくったりして最高にまったりとした時間を過ごしてきました~✨

 

こうやって子供と過ごせる時間も

当たり前じゃないんだよな~なんて成長を想いながら‥🥺💓笑

 

 

 

大して動いていないのに

1日3食やらオヤツを食べてお酒を飲んで

身体がムッチムチ。重々。

 

なんとか調整しないとです🥺💦

  

 

 

リフレッシュして

お盆休み明けは、また元気に営業しております❣

夏休みでお疲れのママが多いSuayRuam☀️

わたしもその一味です。。。

 

子供との夏休みは楽しいけど疲れるのも事実!

 

夏休み明けたらわたしも自分時間つくってマッサージやよもぎ蒸し、美容室などを満喫予定です❣😍

 

 

 

みなさまあと少し!がんばりましょう✨